忍者ブログ
メイプルストーリー花梨鯖活動記録 駄菓子愛好会、定期集会レポート
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウイークの活動をまとめて更新です。
ハックシールドになってからSS撮影に手間取り、
GW前半のSSは無いので後半の4,5日あたりの記事を。


噂の新称号、ポニチャイのマブダチをゲット。

ジャンケン8連勝ですが意外とあっさりいけました。運がヨカッタ。


初めての称号。投げ賊にとっては非常にありがたいHP150。
まぁこいつを動かすことはもう無いでしょうが。


次は攻撃手袋製作。以前失敗していたので今回は成功したいところ。

Lv100の手袋スケルデューク黒に中級素早さ、上級紫水晶を宿し、
攻撃手袋70%2枚、60%3枚を貼ります。



結果はこれ。全成功はいきませんでしたがこれで十分。
これでやっとネジさんに軍手を返すことが出来ます。




更にジャクムの兜を露店で200mで購入。


強化の勢いはとまらない!とめられない!
素早さ兜70%を成功するまで貼ります。1枚成功すればいいんです。


ぬわーっ!


ぬわーっ!


愛と信頼の70%はなかなか微笑んでくれません。
絶望の淵に落とされた私に夜さんが使わない隆盛を貸してくれました。


全身鎧の強化にも失敗して散々です。dex3をどうやって稼ぐか悩む。




さて狩りですがGWの4倍タイムを骨でPT狩りしたり思い出の道5でソロで狩ったりして


気が付けば129歳。

GWの間、終日SDTで隊長を狩りまくったにも関わらず出た欠片はたったの1個。
1個ってそりゃねーよってな話です。

後悔の道に行けばいいのですが経験値がまずいんですね。


ファントムプラント撃破
先日の接触死の屈辱を晴らす。
ほとんどダメージを与えてたのは夜さんなのに私が最後おいしい所をもっていっちゃいました。
いつぞやの1番バッターではないですがごちそうさまでした。


クエスト進行中にNPCビシャスプラントに遭遇。
こいつは過去のビシャスプラントらしく、やたらと礼儀正しいです。

未来のビシャスプラントを倒して、次元のなんたらがうんたらかんたら
どうでもいい話ですね。



タイムリーフをゲット。といっても使わないですが。

はやくスペシャリストをゲットしなくては!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
クエスペ!!
ゆっくりやり飽きるか。
それとも、急ぎすぎて飽きるか・・・。

しかし、強化は難しいですな。
まぁ、普通に60%書 6/10なら普通なので悪くはないはずなんですけどね。
強さを求めると、そんな確率関係ねぇ!ですね。
夜月 2009/05/07(Thu)22:40:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/07 夜月]
[04/04 夜月]
[04/01 夜s]
[04/01 螺旋]
[04/01 夜月]
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ りゃ記 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]