忍者ブログ
メイプルストーリー花梨鯖活動記録 駄菓子愛好会、定期集会レポート
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてクエストスペシャリストへの道もついに最終回、2日分一気に更新です。長いです。

ワルメンボウのミニチュアが露店で安かったので購入。
ヒーローインテンションとやらに挑戦です。


クエストアイテム意思の欠片を40個あつめればいいんですが、
とにかく出ない、出ない、出ない。たったの5個しか出ませんでした。

露店で追加購入し40個を目指す。


ワルメンボウのミニチュア7個目でようやくクリア。

続くクエストはなんとグリフォンを倒さないといけないらしいのでスルー


ペリオンで英雄のグラディウスをゲットしたり
エオス塔でヘリコプターどもを狩ったり
樹液をおやつにしてみたりで



微妙にめんどくさい緑リンゴ集めのクエストで800個達成!
緑リンゴ集めにはマノです。マノ。


新キャラだったためすごく大変だったクエスト800個。
かなり疲れました。



海賊でクエストスペシャリストを持ってる人はあまりいないような気がします。



日が変わって今度は思い出の道で狩りです。


レベルアップ130歳。



ドド殴り。無敵戦法で薬の消費を減らします。MAPBAN食らってしまいますが。



ETCすら出ませんでした。
まだまだ倒すのに時間がかかります。
フィストのレベルを上げれば多分短くなるんじゃないかと思います。


レベルアップということでレッツ背伸び狩り。

まずは後悔の道4

骨より強い後悔の守護隊長狩り。
被ダメージがとんでもないです。チューチューアイスでは墓を落としてしまいます。
アイスを卒業して乳デビューしなくてはいけません。
無理すれば狩れますが真っ赤っ赤です。


まてよ・・・ということはもう骨狩れるんじゃ・・・・!

ということで骨ダンジョンへ

すばらしい沸きです。PT狩りで一番上の段でしか狩ったことがなかったのですが
一番下とかもうわらわら沸きまくりです。

神殿なんかよりも超効率。ですが超赤字。
無敵重視で狩れば黒字になりますが効率が半分ほどダウンしてしまうのでだめです。
やはりこちらも乳デビューして狩るべきか。



狩りも終わり今度は強化。後光の力を借りて全身鎧30%一発成功を目指します。



ですが6枚連続失敗&あぼーんしてしまい、
7枚目でようやく成功。とんでもない出費になってしまいました。
さて結果ですが

30% 成功
60% 失敗
60% 成功
60% 失敗
60% 成功
60% 成功
残り100%4枚

最後は100%に逃げました。逃げるのも勇気です。100%をばかにするな!


初めての紫色装備にちょっと感動です。
これでようやくDEX120達成です。

DEX120ということはもうイークィノックスを作るしかありません


全部上級の超豪華ラインナップ。促進ブレイクしたらジンセーオワタです。


無事成功。促進剤意味無いですがこれが普通だそうで。


さて強化。ぺたぺたぺたぺたぺt・・・・



大量のウッドシールドを生贄に捧げたにもかかわらずこの有様。
100%チキンに劣るゴミ強化。

もう囮書なんて・・・



せっかく作ったので装備。だめだめイークィノックスと共に生きる道。
確かダメな子ほど可愛いって言いますよね?



ネジさん、ガリさんとの骨狩り。
130&だめだめイークィノックス記念でデモリジョンに振ってみました。
バンバンバンバン・・・!と8連続攻撃。弱いですが楽しいです。
これが強くなればボスでも活躍できるのですがそこまで育てるかどうか。


攻撃スキル多すぎでどう上げるか迷います。だがそれがいい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/07 夜月]
[04/04 夜月]
[04/01 夜s]
[04/01 螺旋]
[04/01 夜月]
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ りゃ記 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]