忍者ブログ
メイプルストーリー花梨鯖活動記録 駄菓子愛好会、定期集会レポート
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが私は梅干しがあまり好きではないんです。
弁当のど真ん中に堂々と居座りやがる超曲者です。
端においてくれよ!と思ってるのは私だけじゃない、はず。

さてメイプル。各地でクエスト消化です。


第九、じゃない大工の魂をゲット。多分使いません。



めんどくさいクエストランキング上位であろう標準米を集めるクエスト。
ドラゴンストライクでネズミどもを一掃。楽しいです。



SDT45分ぐらいで集まりました。


SS38
その後も各地でクエストを消化、残り10個!
この10個が長い、長すぎる。


ゾンビキノコのカード スクラットのカード 夜行のカード
本日もカードを3枚ゲット。3枚目は夜行です。


さて狩りですが久しぶりに姫Mapに行って見ました

当然ですがバッカニアの時よりもサックサクです、サックサク。
効率もそれなりなのですがつまらない。左右をただ往復するだけってのはすごく飽きます。
チャットも出来ないしもう姫はやめよう。



さて次は前から狩って見たかった忍頭狩り。天守閣1階です。

集めてからドラゴンストライクで一掃という具合で狩って見ましたが、
経験値効率はあまりというか全然良くないですね。ドロップ狙いMapって事だ。

行くまでの忍耐がもうめんどくさいし忍頭もだめだだめだ!



殴ってみようかと思ったけど10%は勿体無いですよね。


おまけ

強敵、ワルメンボウ右に惨敗。左よりも右のほうがすごい強いらしいです。

初めてのワルメンボウだった訳ですが
HPMP1のスキル使いすぎですね。攻撃のダメージもでかすぎる。
敵が動かないからなのか分かりませんが無敵攻撃が出来ません。

>>夜さん

称号もう少しですが面倒なクエストしか残ってないのでまったり進行で

強化品が売ってれば一番良いのですが海賊装備全然みかけません。

100Lvの兜をメーカーで作って命中強化という道がまだあります!
素早さ30%を成功させて命中70%べた貼りすれば多分いけます。
書も結構安いので費用もそんなにかからないはず。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/07 夜月]
[04/04 夜月]
[04/01 夜s]
[04/01 螺旋]
[04/01 夜月]
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ りゃ記 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]