忍者ブログ
メイプルストーリー花梨鯖活動記録 駄菓子愛好会、定期集会レポート
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新。復活です。サクチケも新しく買い目指せ130、いや140。

黄金祭りの終日SDTということでクエスト消化、消化、消化。

一気に30個かそのくらい消化しました。


メーカー製作シリーズ第6弾から最後まで一気に消化。爽快感があります


これだけでクエスト完了カウント9はうまい。

SDTということでカードがよく出ます
ロランのカード フライアイのカード ダークモココのカード

ぽんぽんぽん、と3連星。


気が付いたら100枚行ってました。
レアカードがやたら多いのはいつぞやのティエンク交換クエスト時に交換しまくったからです。

20時からの2倍タイムは思い出の道3で守護兵狩り!

126歳
かっこよくレベルアップ126歳。ドラゴンストライクが19になった。

まだマスタリーブック30が無いためフリマを回っておかなくてはならない。
グリュードからドロップするのだが自力で手に入れるのはちょっと面倒ですね。


その後場所を変えて思い出の道5へ。

終日SDT。もしかしたらクジラから欠片が出るかも!?
と思い討伐するもドロップはETCのみ。

次こそはちゃんとスルーしましょうね!

思い出の守護隊長はやたらとファルシオンを落としまくるのでミスター・ファルシオンと呼んであげましょう。
ファルシオンLOVEな方にはたまらないMobだったのです。


おまけ


深夜のビシャス討伐。タイムリーフ習得のために倒さなくてはいけない強敵です。


結果はファントムプラント接触死。クエストアイテムを拾うことが出来ず、無念。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/07 夜月]
[04/04 夜月]
[04/01 夜s]
[04/01 螺旋]
[04/01 夜月]
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ りゃ記 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]