忍者ブログ
メイプルストーリー花梨鯖活動記録 駄菓子愛好会、定期集会レポート
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロフィールみたいなのを作ってなかったので今回は自己紹介の記事です。
メイプルブログネットに登録検討中なり。


ではでは私ども、りゃ一族を紹介します。 (どうでもいいエピソード付き)


りゃ神からメインの座を奪い取ったFutaRYAです。ネカマキャラ第二号だったり。

メイプルで初めて作ったキャラクターの名前がfutaだったので、
それにりゃをつけてFutaRYA。初心に帰るというやつです。


これが私がメイプルで一番最初にとったSS(本邦初公開)。撮影日04/06/24。
右上にいるのは駄菓子愛好会初代ギルドマスターの天さんです。

分かりますか?鋼鉄メイスを装備してるINT戦士だという事を!

新職業追加というとで海賊にしました。futaが近距離だしこいつも近距離。
futaはもう消してしまって名前も既に使用されているという始末。

 

現在のメインキャラクターではなくサブキャラとなってしまったりゃ神(りゃしん)です。
職業はハーミット。Lv107です。

ヘイストで街中を疾走する盗賊にあこがれて育成したキャラ。
当時メインがりゃ深だったので遠距離の投げ賊にしました。

1chヘネシス南山邸でたまに放置しています。
たまにバナナを配っているので拾ったら残さず食べましょう。捨ててはいけません。

メインが120を越えたためこいつを動かす事はもうないだろうな・・・

 
現在は倉庫となってしまった!りゃ深です。
職業はナイト。Lv73です。

私の最初のキャラのINT戦士ですが、攻略サイトなるものを見て作り直さねばと気がつく。
作り直してまたまた戦士にしたキャラです。最初のメインキャラがこいつです。 新生futa。
グリュンヒルを背負う高レベルの戦士に憧れ、
ドレイクの食卓、冷気の平原1などに篭っていた懐かしき日々。

実を言うとこのキャラ、もうちょっとでランカーになれたんです。かりん戦士100位が60ちょっとだった頃。
こいつ一筋で育てておれば今頃は!と思うと・・・

 

オルクエ専用キャラの筈だけど倉庫になっているりゃ紳です。
職業はクレリック。Lv61です。
りゃ紳の紳は紳士の紳。どうでもいいですね。

カニングクエ専用、ルディクエ専用と、グルクエで育ったようなキャラです。
その後プリーストを目指し提灯マップに篭るも挫折。





ネカマキャラ第一号のふゃ深です。
職業は氷雷ウィザード Lv38です。

カニクエ専用のはずだったのですが。つい上げてしまいました。
モンカニ、もしくはルディクエ専用キャラとなる予定ですが、
現在は売り子として活躍中。


他にも倉庫キャラがいますが、載せてもしょうがないので省きます。
以上キャラ紹介でした!

レベル順に載せてますがキャラ作成順は

futa→りゃ深→りゃ神→りゃ紳→ふゃ深→FutaRYA

だったかな?若干うろ覚え。 
なんというかfutaがりゃ一族の精神を受け継ぎ偉大なる復活を遂げたみたいな
そんな感じに見えますね。


さて中の人ですがあまり詳しくは書きませんよ。

年齢は今を生きる20代
性別はもちろん男

雪国に住んでおります。田舎ものです。

メイプルを始めたのが2004年の6月。
かりんサーバーが増えてちょっとしてかららしいです。
一応かりん鯖古参プレイヤーだったりするんです。

アラド戦記、ファンタジーアースゼロ、モンスターハンターFやらを少しかじりましたが、
やっぱりメイプル。メイプル一筋!


どうでもいい更新履歴

09/04/01に更新。これ最初に書いた時まだモンカニ実装されてなかったんですね。
時がたつのって早いー!!


どうでもいい話

なんだか文面が昔と今では全然違う気が致します。
昔はすごく丁寧に書いていたのに今は適当くさい感じが・・・
私の本性が明らかになっていくのが見て分かりますね。


PR
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/07 夜月]
[04/04 夜月]
[04/01 夜s]
[04/01 螺旋]
[04/01 夜月]
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ りゃ記 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]