忍者ブログ
メイプルストーリー花梨鯖活動記録 駄菓子愛好会、定期集会レポート
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の日記は二つの記事に分けて書きます。
この記事は普通の日記でもうひとつの記事で装備やらを晒します。


まずはクエスト消化。
今日は防衛軍でガンティアンの触手集め。

100個のは終わらせていたので後は200,300,400,500個と1400個必要です。
すげーめんどくさいクエストですがクエストカウント5個増えるのは結構大きいかと。


前半SDTを全て費やしなんとか集めた。製作法は両手斧。
これだけ狩ってカードが1枚も出なかった。残念。


サクチケタイムは例の如く思い出の道5。
淡々と隊長を狩ってればいいものの、


殴らずにいられようか、いやいられない。

ソロで倒してやるぞと殴る殴る、
エネルギーが溜まったら吸う吸う。


そして奴のHPバーが残り1cmをきったその最中!


自分のHPバーを見るのを忘れてました。


素早く戻りなんとか撃破した訳だが、

大量のチューチューアイス、経験値約3.6m、サクチケタイム20分。失ったものは大きかった・・・


腹ごしらえをし、SDTはもちろん後悔の道。今日は師弟。


ドラゴンストライクが強くなったお陰で狩り効率が上がったような気がする。
夜さんと上下分担で狩って時給役6mちょっと。
ソロだと5mぐらいだから1~4はPT専用マップですね。


戦利品

デレデレにも程がある。まぁ偶然かもしれないんだがね。


おまけ


今日は全身鎧。目指せdex20。


素早さ下級力クリ、中級紫水晶を宿した90全身鎧マルキーニをいざ強化。

30% 成功
60% 失敗
60% 成功
60% 成功
60% 失敗

60%が3枚以上成功する計算だったためこれはいかんと思い、
愛と信頼の70%の力を借ります。



さかなクンは私の敵だったようです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
70%闇は酷すぎますよね・・・。
素DEXをあげるしかないのか!果たしてその行方は・・・
夜月 2009/04/01(Wed)00:22:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/07 夜月]
[04/04 夜月]
[04/01 夜s]
[04/01 螺旋]
[04/01 夜月]
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ りゃ記 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]